NoName

マンガからきました
マンガの方を先に知ってしまい、それから小説を読ませて頂きました。 最初に小説から読みたかったけど、普段小説をあまり読まないので…知りませんでした。 とても面白かったので、初めてエブリスタというのを知って購入しました。 こういうどんでん返しものが大好きで(普段はドラマや映画ですけど)、本当にめちゃくちゃ怖くて、自分が、ひなちゃんだったらどうしよう…と思いました。 銀城くん、巧くん、皆登場人物がすごく魅力的でした。 そう来るかー!って最後まで目が離せません。映画化、ドラマ化は難しいのかな? 作者様、天才だなと思いました。 私からすれば、授業で習った夏目漱石のこころ以上に面白い小説でした。
2件・1件
こんにちは、レビューありがとうございます(#^.^#) わぁ、私の小説からエブリスタを知っていただけたんですね……! なんて言ったら良いんでしょう、めちゃくちゃ感動です。 拙作のためにいろいろとお手間をかけていただけたのだなぁと思うと、すごくありがたいです。 大きなエブリスタというサイトの片隅でちまちまと文字を紡ぎ続ける私が、エブリスタのそとの方にまで届いて楽しみを提供できるなんて、とても幸せです。 私もどんでん返し系大好きです! ヒナside単品でも楽しめるし、巧sideでもう一度楽しめるような、そんなどんでん返し系の作品にできたらと思って書かせていただきました。 映像化できたら素敵で

/1ページ

1件