プクプクプ〜♪
とても可愛らしいですね。 言葉の選び方が独特で、それがツボにハマりクスクス笑ったり、ほっこりしたり。 優しい物語は好きです。 でも、優しい物語を書くのはとても難しい。 この小説を書けるのは、とても純粋で優しい人だからだと思います。 そして何より、情景が元気よく、可愛らしく浮かびました。 音も感じられますね^_^ 五感に語りかけるのも大事ですね。 楽しく読ませていただきました。
2件・2件
レビューを頂きありがとうございます。 胸がいっぱいではちきれそうです。 あたたかいお気持ちをいつもたくさん頂いています。 物語の内容や表現、描写、根底の深い部分にまで言及してくださって、感激を通り越して震えています。 鼻歌クオリティの歌にも可愛いと感想を頂き、とても嬉しく思っています(^^)
1件
プクプクプ〜♪ ハマりますよね^_^ 花太郎さん、私如きのレビューなど軽く、軽〜く、笑って受け止めて下さい。 書くのが一段落つきましたので、やっとレビューできました!
1件

/1ページ

1件