宇宙クラゲ大一家

クラゲファミリーの愛情物語

花太郎

14分 (7,969文字)

14 985

あらすじ

※結婚と出産の話題があります ※宇宙クラゲの繁殖方法は架空のものです プックンの一家は宇宙クラゲの大家族。 155人の子供たちは元気いっぱい、幸せいっぱい。 それは、パママンパがたくさんの愛情をくれ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

あたたかくなります(*^^*)

プックンたちがとても愛らしい。大家族の子沢山、宇宙クラゲの生態が気になるのでもっと詳しく解説してほしいです(*^^*) プックンの存在に癒されます。 そしてお母さんの過去がかなり意外でした!
1件2件

プクプクプ〜♪

とても可愛らしいですね。 言葉の選び方が独特で、それがツボにハマりクスクス笑ったり、ほっこりしたり。 優しい物語は好きです。 でも、優しい物語を書くのはとても難しい。 この小説を書けるのは、とても純
2件2件