真面目に笑わせるのですね
面白い、笑う、コメディは大好きですので、読み始めました。 この物語は、真面目に笑わせてくれました。 面白い表現もどこか真剣勝負だぜ!みたいな印象です。 多分、物語の芯の部分が《熱い》から。 笑わすからシリアスヘのつなぎや流れをスムーズにしたら、ラストがもっとピリッとするのではないでしょうか。 何せ、吹き出すような言葉遊びがたくさんあって笑わせていただきました。 そのセンスが素敵です。 また新作を待っています^_^
1件・3件
これほど親身になっていただけるなんて…。 泣いてしまします。本当に涙ぐんでいます。 頂いたお言葉一つ一つを噛みしめます。 レビューをありがとうございました。
1件2件
こちらこそ、素敵な物語をありがとうございました!
1件

/1ページ

1件