宇宙物語―自由の翼―

悩んで笑って、一緒に冒険しよう!

花太郎

ファンタジー 完結 図書券利用
56分 (33,537文字)
※5/12以降有料化予定(済)です。

12 1,185

あらすじ

※いじめの描写があります(5話) ※苦しい描写があります(7話、8話) 時々文章を直しています。 故郷で囚われ続ける幼なじみを助けるため、年若い青年ウイングは「天馬」を追い求める。ウイングが望みを込

感想・レビュー 2

魅力的なソラとウイングのコンビ!

読了しました! 短編ですが読みごたえ十分で、スペースファンタジーの世界を堪能できました。あと場面転換がグッドタイミングでどんどん引っ張られました。 缶ポーピーとかアイスクリームの名称もSF的な世界観を
1件3件

真面目に笑わせるのですね

面白い、笑う、コメディは大好きですので、読み始めました。 この物語は、真面目に笑わせてくれました。 面白い表現もどこか真剣勝負だぜ!みたいな印象です。 多分、物語の芯の部分が《熱い》から。 笑わすか
1件3件

その他情報

公開日 2020/3/13