marimon

いつも楽しみにしてます!
サクサク読めてストーリーもきゅん♡として共感できることも多く、更新されるのが待ち遠しいです(*˘︶˘*) 最近、更新マークがついて日付も更新されたので見てみても、ページ自体というかお話は進んでない事が続いてるのですが…ちょっとした手直しというか修正かけたりされるだけでも更新マークて出るものなのでしょうか?😅(すみません、書く側の状況がわからなくて)
1件・3件
いつもありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです。 更新マークは 全体的にストーリーの手直しをしたのでもしかしたらそのせいかもしれません🙏 気を付けてみてみます!
1件2件
そうなのですね😌 それならそれで問題はないのですが、ちょっと気になってしまったので…お聞きしてみました😅 どの作品も楽しませていただいてるので、これからもペコメなどで騒がしくしちゃうかもですが、どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ
1件

/1ページ

1件