Slow Love

愛されることと愛すこと。女の幸せってなんだろう。

NoName

恋愛 休載中
1時間1分 (36,389文字)
少し話をリニューアルして、新たに投稿始めます。他にも新しいお話(Addicted Love)、始めました。

102 1,079

あらすじ

3年前の彼氏が忘れられず、恋から遠ざかっていたけど ある日、5歳年下の男の子と出逢って スローな恋愛をスタートさせることになったアラサー女子の恋物語。 愛されることと愛すこと。 女の幸せってなんだろ

感想・レビュー 1

いつも楽しみにしてます!

サクサク読めてストーリーもきゅん♡として共感できることも多く、更新されるのが待ち遠しいです(*˘︶˘*) 最近、更新マークがついて日付も更新されたので見てみても、ページ自体というかお話は進んでない事が
1件3件