素晴らしい突っ込みありがとうございます。 「師が笛が好きで……聞いておるぞ」と言わせながら、具体的に特徴を書かないまま。 小枝をはじめ、あれもこれも史実に忠実ではないのだから、葉二の方がぴったりですよね。 少々先になるかもしれませんが、特徴を入れます。 それにしても、『慧眼の烏』の世界観。たいしたものです。 わたしには、構築できません。 また、訪問させていただきます。 ああ、『半径』8ページ見ていただけたでしょうか。 あの後、まだまだ出てまいりました。
1件・6件
先走ったかと心配しましたが、コメントを呼んで安堵しました。 今、ちょうど笛を調べていたので、ついつい口を挟んでしましました^^ ファンタジーの中で、どこまで史実に寄せるか、確かに悩みどころです。  文章に自信が持てずに混沌としていたので、褒めていただき嬉しいです。  志を高く忠義をつくす八神さんの作品が好きです。先の話を楽しみにしております!  今度、違うサイトに別のペンネームで参加してみようと考えている所です。  どこへ行っても同じだとは思うのですが、勝手が違うようなので少し興味が湧きました。  こちら横浜はまだ店が全く開いておらず、息子が本屋に行きたい!とごねております(-_-;) 
1件5件
助かりました。 ありがとうございます! 次のペンネームは「性別不明」ですね(笑) わたしは、小説家になろうで投稿だけしています。 交流一切なし。未だに勝手がわかりません。 実家の片づけがほぼ終わりました。 引越し通信とでもつけて、いずれ公開しようと思います。 子供向きの本、そこそこ捨てます。(大人向きはほとんど) 結局、一度も読まなかった本。実家の目の前に小学生と幼稚園児のいる家が。 ノルマがあった新品の……タイトル思い出せない……図鑑っぽい知識もの2種が2,3冊。 捨てるのも忍びないけれどコロナ騒ぎのさなか。 金額を見て負担に思う人もいるでしょうしね。 古本屋、開くのは遅いかもしれま
1件

/1ページ

1件