尾月かなた

ちょっと創作意欲を過放電してしまって充電しないとなぁと思い、今まで入ってなかったコミュニティをウロウロしてみたのですが…… メンタルが豆腐過ぎて参加を押す指が震える……(^ω^) 小学生んとき、なりチャとか余裕でイケてたメンタルどこ行った……
16件・33件
私の入ってるサークル良いですよ…サブさんもいますよ…皆優しいですよ…カモォン!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ https://estar.jp/user_groups/8412
1件13件
えっ、ほ、ほんとぉ…!?|ωΦ*) そりゃ、誘われたら、ねぇ?……嘘ですほんとごめんなさいありがとうございますm(_ _)m 後で、目を瞑って参加ボタン押しに行きます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2件
かなたさん、それ3日前に私思ったやつだ… 私もなにか…も思ってみてみたけど、どこがいいのかわからないし、仲間に入っていくメンタルないし、そもそも何のためにコミュニティ入りたいってなんとなく…ガチなところ無理だし、 ていうことで、諦めました∩(´∀`)∩
1件4件
結局人との関わりですしドキドキですよね😭私も、フォローの関係で十分素敵なコミュニケーション取れてるし、と思ってたんですが…… ご縁で一歩踏み出してしまいました😂
1件
確かに気合いるよね💦 かなたさんが立ち上げてみるのもアリやと思うけど(*´﹃`*)
1件3件
その発想は無かった!!(笑)けど、確かにそうですよね…😭もうエブリスタ来て10ヶ月くらいなのに全然使いこなせてない(笑)
1件
尾月さまの、立ち上げる感じはいかがですか?
1件2件
こ、コミュ力不足で……すみませんm(_ _)m(笑) でも立ち上げるとしたらコンセプトあったほうがいい気もするので、何か長期で考えますね!その際には是非ご参加ください!!……音楽ネタかな……
1件
わかりみが過ぎます〜!!! コミュ障過ぎて💦
1件4件
なんかこう、大丈夫なときと、そうじゃないときと、差がすごいんですよね!!ライブハウスとかだと全然知らない人と話せるんですけど(笑)(笑) ネットのが細かいこと気になってしまう………(笑)
1件
エブでサークル活動を考えるなんて、さすが尾月さん……! コミュニティのページを何度か覗いてみましたが、自分はだめだった。別世界だった! それに、楽しいかもしれないけれど、創作時間が削られそうで。。。作品の読み合いとかあるのかしら、☆投げしないとだめかしらと、先に考えてしまいます←一生参加できないタイプ
1件1件
それはすごくわかります!!!そうなんですよね、今は充電期間だからあれなんですが、書き始めたら続けられるか自信なく…(笑) とか言っちゃいけないんてすが、あくまで書くのが主だというのは変わりません!! 今日も更新楽しみにしております〜😍❤️
1件

/1ページ

6件