わかりみが過ぎます〜!!! コミュ障過ぎて💦
1件4件
なんかこう、大丈夫なときと、そうじゃないときと、差がすごいんですよね!!ライブハウスとかだと全然知らない人と話せるんですけど(笑)(笑) ネットのが細かいこと気になってしまう………(笑)
1件
昔はライブハウスで友達作れたけど、今全然ですなぁ…w 去年、物販並んでる時に周りが何買う?って知り合い同士でやってたのに、突然「何買いますか?」って聞かれた時に心底びっくりしましたw ネットは顔が見えないから余計に慎重になっちゃいますね〜😅
1件
確かに、年々ハードルが高くなるかも……その点、フェスとか、あと米国人とかめっちゃフランクですよねwサマソニでメタリカ見てた時、「次なんの曲だと思う?」とかいかつい米兵みたいな人に聞かれてビビりました(笑)
1件
フェスってそんな感じなんですね〜😊(ほぼ未経験) それはビビるけど楽しそう😁
1件

0/1000 文字