とがわ まどか

女ってやつはよぉ〜
 理子ちゃんと翔くんコンビの3部作とホワホワ読み出したら、いい意味で裏切られました!そこには、綺麗な2人なんていない!っていうか相手役のメインは翔くんではなく、エブリスタ至上最恐とも言えるダメンズ…悠貴くんという男性です。  作品タイトル『こんなの恋じゃない』の通り、淡い恋とは程遠い展開になんだけど、恋に近しい感情を肉体関係や金銭問題で台無しにしている…ってところが、もう最高です♡  主人公の理子ちゃんが、今回の相手役に感じる「会いたとか、切ないとか、メールのリプないとか、リプどころか既読にもなってない、何やってるのモヤモヤ」っていうのは立派な恋心だけど、2人が陥っている「不貞行為」がもうヤバくて目が離せなく一気に読んでしまいました。  人間の綺麗な部分と汚い部分を1人の主人公から、ここまで引き出した作者のかなたさんは天才です!続き、楽しみにしております!
1件・6件
レビューびっくりしたー笑 ありがとうございますm(*_ _)m エブリスタ史上最恐……確かに! 書いてて自分でも引きます笑 天才wwwwww まあ汚ったない話を書くのはきっと誰よりも得意です笑 綺麗な部分と汚い部分……綺麗な部分を書けてるのか疑問ですが、ここからラストスパートがんばります!(まだ1文字も書いてないけどな!笑)
1件5件
かなたさん、 おはようございます。徹夜明けですかね?笑 エブリスタ至上最恐の悠貴くんのファンですよー。 怖いけど現実でいそうなんですよ。 自分はどんどん成功して、ちょっとずつ周りの生気奪う的な。 でもチャーミングだから引き込まれちゃう。 汚くないんですよー。レビュー誤解されたらゴメンなさい。 綺麗な部分とうまく書きわけるから、陽陰が出て素晴らしい! 更新はマイペースで全然Okです!かなた節!お待ちしてます。 まどか
1件

/1ページ

1件