特集

こんなの恋じゃない

愛という名の甘い夢に溺れたはずなのに。

さくら花菜

恋愛 完結 過激表現
3時間43分 (133,489文字)
特集「甘い罠」に掲載されました。ありがとうございますm(*_ _)m

1,517 1.9万

あらすじ

※この作品は新たな形で書き直し中です。 □『水の中の小さな満月』 https://estar.jp/novels/25886684 宜しくお願いします。

感想・レビュー 5

最後まで読んで確かめて欲しい

作品世界に入りこむと、苦しいくらい胸が痛くなってしまう。どこか冷静でいられなくなる。 『恋じゃない』は読んでいると切なくて痛くて。でもやっぱりココロに強く響いてくる。心を揺さぶるお話なのです。
4件3件

女ってやつはよぉ〜

 理子ちゃんと翔くんコンビの3部作とホワホワ読み出したら、いい意味で裏切られました!そこには、綺麗な2人なんていない!っていうか相手役のメインは翔くんではなく、エブリスタ至上最恐とも言えるダメンズ…悠
1件6件
めっちゃ楽しみにしてます。お忙しいとは思いますが、ゆっくりでも完結してくださいね
1件1件
もっと見る