良い話だなー
読了後に見たタイトルがなんか新鮮に感じました。面白かったです! なんでしょうか、読了後に感じたものにぴったり合う言葉が見つからない。ほっこりでも切なくでもない。でも晴れやかな気持ち。 最後の結末が本当に好きですね。ちょっとアニメ映画風に脳内再現して「あ、こういうシーンいい」みたいになりました。 大爆笑コメディではなく、コメディタッチのヒューマンドラマ。読了後心地いい気分になれると思うので、ぜひご一読ください。 あ、タイトルが新鮮だったのは、最後の決め台詞のせいですね、きっと。
1件・2件
ぽぽあっとさま、お越しくださりありがとうございますー!! ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♪ お題を反芻しているうちに、どーしても言いたかったんです! 『いえーい!』が(笑) 『いえーい!』のために書きますた! ( ̄^ ̄)ゞ✨ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1件1件
いえーい!!ってそういう意味だったんですね!笑 私は妹の「だまって〜」のところがすごい気に入りました! いえーい(^ω^)
1件

/1ページ

1件