Sakurako

素敵設定でないのに、ハラハラ危険!😭が✨💕になりました。
安心出来る幸せが胸に迫りました。厳しい毎日に笑いを取るつもりの無い 可笑しさ、何度笑い、ぐっときたかローラーコースターに乗つた楽しさでした。ありがとうございました。出来れば、続編お願いします🍓
1件・4件
丁寧に、丁寧にご感想を頂いた事を本当に嬉しく思います。ありがとうございました。 そして素敵設定とは。 鉄板のお話ですよね。 一度は書いてみたいんですけど、中々難しいんです。スパダリ+かわい子ちゃん、モデルがいない。他の作家さん達はみんな凄いです。 そのうちに書けたらまた読みにきてくださいね。
1件3件
素敵設定で問題即 解決!でホンワリしたい😋時も有りますが、 厳しい状況なのに負けてない設定が現実見がありもっと好きです。それをどんどん読ませてくれる物語、それがこの本の魅力だと思います🥞
1件

/1ページ

1件