神様の住む家 

神様と目が合いません ─の続きです。本編と言えます。

ろくろくろく

BL 完結 過激表現
6時間6分 (219,535文字)
ディスっていいから遠慮無くペコメください。どうやって返答したらいいかわからなかったけど、それぞれにお邪魔する事にしました

1,112 1.2万

あらすじ

法律で裁けない問題を解決します、そう銘打った何でも屋に葵がやって来て数ヶ月。 俺、つまり成瀬健二はどうしていいかわからなくなっていた。

感想・レビュー 3

楽しく読めました😆

話の冒頭は健二が葵を好きだと気づき、このまま葵と上手くいくのかなぁ?と思ってたら、驚きの過去‼️健二に知られたと思い、事務所を飛び出して、行き着いた先が父親と暮らしてたアパートだったのには泣けました�
ネタバレあり
1件

素敵設定でないのに、ハラハラ危険!😭が✨💕になりました。

安心出来る幸せが胸に迫りました。厳しい毎日に笑いを取るつもりの無い 可笑しさ、何度笑い、ぐっときたかローラーコースターに乗つた楽しさでした。ありがとうございました。出来れば、続編お願いします🍓
1件4件

最高でした!

読めて本当にラッキーでした。 読まなかったら…と考えると怖いくらい面白いです。 2人でいることが楽しいってめちゃくちゃ伝わって来て幸せな気持ちです。 仕事中なのに笑いが止められず大変でした。 なのに切
1件1件