うつみ

完結(?)お疲れさまでした("⌒∇⌒")
終わってしまったんですね 読み始めた時はアンハッピーエンドなお話なのかと覚悟していたのですが、予想外の結末に納得しました(⌒‐⌒)廻る、のですね もし、続くのでしたらその時はぜひ読ませてください 私も歳のせいなんでしょうか、ハード系を読んだ後はほっこり3つくらい読んで落ち着かせないと、と最近思います
1件・1件
最後までお付き合いいただきありがとうございました🙏 なんとかきれいに(?)終わってよかったです~。 つづき、あるかな。ずーーーっとカズがかわいそうな目に遭い続けるので、心の準備ができたら…そのうち😊 かわいそうを上回る癒しがないと無理になっちゃいましたね。歳だ~💦
1件

/1ページ

1件