DROPDEAD! MOTHERFUCKER

父×息子の無理やりから始まる物語。必ず作品説明の注意書きをご一読ください。

月世

BL 完結 過激表現
1時間40分 (59,980文字)
つらいのが苦手な方は無理しないでくださいね!

1,721 8,048

あらすじ

幼い頃に両親が離婚し、女手一つで育てられた一騎。 ある日、母が入院する病院で一人の医者が話しかけてくる。 男は一騎の父親を名乗るが……。 【必読】 この話は喧嘩が強いうえに男前な主人公が、悲惨な目

シリーズタグ

感想・レビュー 6

テンポ早くて読みやすかったです!!

スター特典に書いてある第2部というのはどちらで読めるのでしょうか💦💦
1件1件

必読を読まずに読み初めて、あっちゃ~と思いましたが、無事に完読。ハッピーエンド。

実は、本の題名に引いてしまって、大好きな月世さんの作品にも関わらず、躊躇してました。実は英語圏で人生の大半を過ごしてしまったので、放送禁止用語に嫌悪感が出ちゃうんです。すみません😢⤵️⤵️日本ではただ
1件3件

完結(?)お疲れさまでした("⌒∇⌒")

終わってしまったんですね 読み始めた時はアンハッピーエンドなお話なのかと覚悟していたのですが、予想外の結末に納得しました(⌒‐⌒)廻る、のですね もし、続くのでしたらその時はぜひ読ませてください
1件1件
もっと見る