町田 陽希

初めまして、町田陽希と申します☺︎ トピックを見て、イラストを拝見させていただいたのですが、すごく好きな絵柄で思わずご連絡させて頂きました。 是非描いていただきたい!と思ったのですが、私の作品の中に社会人恋愛系のものがなく、泣く泣く断念しました…😭 これからも素敵なイラスト楽しみにしています!!
1件・21件
ち…ちなみにどんな感じのものをご希望されていますか?
1件20件
えっ…! あ、あの、コンテストの「花言葉」に応募している作品なのですが… https://estar.jp/novels/25640463 少し大人びた感じの女の子が、笑顔でエーデルワイスの花を持ってるイラストがイメージとして浮かんでいます…!!
1件

/1ページ

1件