星野カンナ

魅力的なソラとウイングのコンビ!
読了しました! 短編ですが読みごたえ十分で、スペースファンタジーの世界を堪能できました。あと場面転換がグッドタイミングでどんどん引っ張られました。 缶ポーピーとかアイスクリームの名称もSF的な世界観を感じさせ、どれも変わった名前だけどもれなく食べたくなります(*^^*) 私が気になるのは、 マリーが一体どうなるのか…… いや、今マリーはどうやって過ごしているのか、ウイングをどう思っているのかということ。 続編が読みたいです!あとウイングの技を受けたいw
1件・3件
嬉しすぎて今なら飛べます。 頂いたレビューを読んで、ウキウキ、ピヨピヨしています。 本編よりずーっと、カンナさんのレビューの方がワクワクする😆✨✨ ウイングは私の中ではかなりイケメンです。技を受けるには彼をちょっと怒らせてやるといいかもしれません(^^) 最高にワクワクするレビューをありがとうございます。いつも本当に良くしていただいています🙇‍♀️ 続編が気になるとまで言っていただいて、 はしゃぎすぎて飛んで行った後は部屋を走りまわります。
1件2件
あははw こちらこそいつも過分な応援を頂いて、はしゃぎまくっています! そしてウイングは間違いなくイケメンです!私はイケメン好きなので彼の大ファンです(*^^*) いつか続編で、読者をメロメロにする技をた~くさん決めて欲しい!いや本当にマジです! 駄文失礼しましたm(__)m
1件

/1ページ

1件