西 東

流れていくから。
時間が経てば変わるのが人の心なのでしょうか。 そうしたなかで変わらない部分があるから、長く連れ添う程に夫婦って似ていくのかなとも考えます。 その場の感情だけで流してしまえば物事はこんがらがるだけで、間を置いて考えないと見失っていた大切なものに気付く事もできないのだなとも感じました。 裏設定との事ですが、こちらの夫婦が関係をしっかりと築き直して信頼感を周りにも感じ取らせられる様になれば、恋心に傷ついた彼の人も癒されるかも知れないと考えてしまいました。
2件・4件
西東さんこんばんは( ´ ▽ ` ) こちらの方にまでレビューを添えてくださり、ありがとうございます。 書いておいた方がゆきさんが浮かばれる気がして、余力で描いたものですが、私は契約を結んだ以上、一生1人に命を捧げて添い遂げるものと考えているので、書いてはみたものの、この夫の行動や許す妻考え、夫婦の歩み寄りは理解できません(笑) まあ腹掻っ捌いて罰を受けてるので、多少はケジメつけててマシなんですけど。 チャラい男も女泣かす男も嫌いです。 ゆきさんはボコボコに晴樹を〆てやれば良いんですよ。
1件3件
清水 誉さんへ 今晩は。 余力でこれだけのものを書けるなんて、なんて羨ましい才能……。 睦君がそれなりにゆきさんの味方になって一緒にチクチクやるのでしょうね。 後、なんとなくですが、清水さんが晴樹に対する愚痴に見せかけたノロケをコメントで送って来たと感じています。 ( ^∀^)
1件

/1ページ

1件