あなたのくれる花

君に捧げる花・あなたに贈る花の裏設定

清水 誉

恋愛 完結
8分 (4,714文字)
浮気はだめだよ🙅‍♂️

36 477

あらすじ

君に捧げる花・あなたに贈る花の裏設定。 夫の晴樹が浮気をしてる。 それが悔しくて、ゆきは家を飛び出した。 思いつくままに書いたので、文章はちょっとぐだぐだです。すいません。なんとなく書いておきたく

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

サイドB

こんばんは(*´▽`*) お邪魔させていただきました。 君に捧げる花・あなたに贈る花を拝読してからの本作。前作で「奥さんがずいぶん深刻な様子で実家に帰ったわりに、あっさり帰って来たなー」と思っていた
1件3件

流れていくから。

時間が経てば変わるのが人の心なのでしょうか。 そうしたなかで変わらない部分があるから、長く連れ添う程に夫婦って似ていくのかなとも考えます。 その場の感情だけで流してしまえば物事はこんがらがるだけで
ネタバレあり
2件4件