おはようございます。 いつもあたたかな応援をくださり、ありがとうございます(*´∀`*) ささやかなお知らせですが、 このたび、私の作品表紙に作品タイトル(文字)を入れることにしました。 現在連載中のの短編スピンオフとエッセイ、 完結の長編、スター特典二作です。 自作ではありますが、結構気に入っております(*σ´ェ`)σ 特に『声にならない言葉にも』は、 作品に持たせたかった空気感を出せました。 文字とは不思議なもので、 フォント、色、大きさ、角度、縦横によって 読み手の雰囲気がガラリと変化する面白さがあります。 仕事や趣味などでこの不思議さに触れ、向き合う人間としましては デザインの面白さはやはり、無限の宇宙だなぁと 改めてポジティブな発見をすることができました。 よろしければご覧になってくださ~い(*´∀`*)ノ
80件・8件
本物の装丁のようでとても素敵です✧*。 本屋さんに平積みされてたら思わず手に取って読んでしまいます(*´▽`*) そして、確実に買います(笑) もともとの表紙もお話の雰囲気にマッチしてましたけど、より作品ごとの色が出ましたね(*´▽`*)
3件1件
みやびしゃん 見てくださってありがとうね❤(ӦvӦ。) ご感想、すごーく嬉しいでしゅよ♪ やった!ってガッツポーズしちゃう気分です♪ それぞれの雰囲気を出しつつ、もしも本屋さんにあるとしたらファーストインプレッションで手に取ってもらえるようなデザインを目指しました〜٩(๑´3`๑)۶ なのでね、今踊りたいくらい嬉しいよ〜!ありがとうしゃーん🍀
3件
こんばんは、ジュリしゃん。 表紙見ました❗️ どれも素敵です。特に好きなのが…声にならない言葉にも…です。足元だけなんだけど、それがまたいいんですね❣️キュンとさせてくれます。 流石ジュリしゃん!と言いたいです❗️❗️❗️
3件1件
モモたろしゃん ありがとうございまーす♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪ 見ていただけて嬉しい~っ🎶 私も『声にならない言葉にも』の 向き合っている写真が特別気に入っております✨ 当初からウッチーとアリサちゃんをイメージしていまして、 さらに今回、これまたイメージ通りの 文字が探せたことが嬉しくて、 昨夜の深夜、差し替え作業ではニヤニヤしちゃった😏フフフ…… もっとちゃんと早く作っていればよかったー!! なんて思いました(*´艸`*)
3件
こんばんは🌠 コメントの読者さんもおっしゃるように、私も書店でこの装丁の本を見掛けたら手に取っちゃうand買ってしまいますね☺ それぞれに華がありますね。私は「はなの香のごとくふれ」が、お話のイメージにピッタリでした😲❤
1件1件
チョコしゃん 見てくださりありがとうございまーす(*´∀`*)ノ♪ 『はなの香のごとくふれ』、この表紙は文字を縦に入れたら画面が締まった感じがしました✨最初は横向きだったんですよ。 こういう変化の不思議もデザインの醍醐味かなぁと思います😏🎶
1件
そのまま本屋さんに並べることができそうですね。 思わず手にとりそうです。
2件1件
アネリしゃん うおお、光栄です(*>∀<*)ノ!やったー嬉しい! 書店で本を手に取るきっかけって、意外と表紙の印象や帯の言葉など、視覚の効果が大きいですよね。 エブリスタでも『表紙が気になるから読んでみよう』効果があるのかな…という小さな期待が♪(*´∀`)
1件

/1ページ

4件