カシズ

コメントでは送れない。何がいけないのかもわからないし、コピーして作品ならいいのかよ。ですね。そういう訳でこんな事態が普通に感じる人間だから何も怖くない。何でも試せる。今後はさらに景気どころの話しじゃないし、さっきみたいな頭のよろしくない者からせしめるラノベ以上のラノベで儲けてもいいし。本当におまけなんです。今終わってもいいんです。
1件・17件
二者二様ですね。この場では馬と鹿は隣り合ってはいけない制約のようでして中点を入れたら通りました。 今が一番幸せ と自ら時間をおとどめなさった学生さんがおられました。 誰が否定出来ましょう  今はまさにその通りだったのではないかと。 資本の価値観が変わり 万札が鼻紙にも為らぬ時代が来るのか やはりヒャッハーなのか 十年先には絵空事ではないかもしれぬ そんな世になろうものなら。 目下私は些か重要な務めが御座いまして無様にも生きております。 これは他者がどうこう言うものではないと思われますね。 ただそれは理屈であって  別れは辛いです。 特に得難き人 忘れ難き人という方は。
16件
そういう喜びも失くしてしまいました。すぐに相手の本音がわかる術も考えつくし、向こうは自分が読まれてるのさえ気付かない。 しないけど欺こうと思えばいくらでも出来る。 差があるなとは気付く。 そんな間に愛情も信用も続く訳が無い。 最近は友人でも家族でも怖れる存在で一人です。 消滅には丁度いいですね。
1件

/1ページ

1件