闇塚 鍋太郎

元締登場
長谷川豹馬は主人公もかなわないほどの個性の持ち主ということで、その風貌を「最盛期のアラン・ド〇ンそっくり」などと、あまり考えもなしに書いてしまいました。そして今回、シンカワさんが(俺の迂闊な文章を)素敵なイラストに仕上げてくださいました!本当にありがとうございました。牡蠣鍋も実に美味しそうです。
1件・2件
こちらにまでコメントありがとうございます~!(〃´ω`〃)ゞ 長谷川組元締め…ハードルが高うございました…。でも頑張りました✧ 楽しく描かせて頂きましたぞい~✧ Σ…!!!(´∀`;)……箸と食器が…。無い…!!!! 今!遊太氏が持ってくる所です…!決して描き忘れた訳ではなく…! アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ←今、違和感に気付いた奴…。 牡蠣鍋に集中するあまり、小物類を描かないで上げてしまいました…。 も、申し訳ないです~…<(_ _)> こんなへっぽこですが、これからもよろしくお願いします~! (ノД`)・゜・。
1件1件
>長谷川組元締め…ハードルが高うございました…。でも頑張りました✧ 素敵な作品をありがとうございました。改めて、感謝申し上げます。大変だったでしょう。 >今!遊太氏が持ってくる所です…!決して描き忘れた訳ではなく…! なるほど。遊太は台所にいるんですね。(笑) >小物類を描かないで上げてしまいました…。 その分、すっきりした仕上がりになっています。立派な作品だと思いますよ。 >これからもよろしくお願いします~! こちらこそ、よろしくお願いします。今後ともお世話になります。
1件

/1ページ

1件