柚子

ザワザワが知りたくて
「甘美な呪い」から引きずられるように読ませていただきました。真白の心の底のザワザワが知りたくて。 読み進めていくと、見慣れた塗り絵に鮮やかな彩と匂いを添えていくように、小説の中の風景が頭の中でリアルな情景になり懐かしさも覚えました。 とても面白かったです。 ハッピーエンドではないエンディングが読んで見たくなります。
1件・1件
柚子様、こんにちは~(*・∀・)ノ 作品に最後までお付き合いくださり、素敵なレビューまで残してくださって、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ 登場人物の心に触れたいと思ってもらえたこと、すごく嬉しいです。 実は最初はハッピーじゃないエンドになる予定だったんですよ。 ページ数ももっと少なくするつもりだったし、ラストも“甘美な呪い”みたいに奇妙な雰囲気を持たせたまま終わらせるつもりだったんです。 書き進めていく内に今のエンドになったけれど、ハッピーじゃない世界線も捨てがたかったかなぁ…… 面白かったと言ってもらえてとても幸せです。 この作品を見つけてくださって、本

/1ページ

1件