雑草

平穏な生活から一変(; ・`д・´)
5ページ読みましたので感想を書かせていただきます! 冒頭からの平穏な暮らしのシーン。 この緩急はとても好きです♪ でも、すぐにとんでもない展開になり「うそでしょ!?」と慌てました(; ・`д・´) こういうこと(ちょっとぼやかしてます)がよくある世の中ではなかったと思うのですが、このような設定の学校があると思うと、私は今後の展開の伏線だと深読みした方がいいんでしょうか!? 主人公たちはこの世で生きる人間と似ているところもあるのですが、世界観は近いようでまた異なる、感情移入はしやすい作品だなあと思いました!! 強いて言うのであれば、もっとこの世界の平穏な暮らしも見て見たかったです! この世界の普通の生活を間違えて捉えてるかもです|д゚) これからそういう描写があるのかもしれませんし、これ以上多くてもくどくなっちゃうのかもしれませんが。 若干、ご要望の感想内容とは異なってしまったかもしれません、すみません。 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・5件
レビューしていただき、ありがとうございました!なぜ急展開になったのかは5ページ以降の話で明らかになるので、もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。
1件4件
イベント参加、返信、ありがとうございます! なんと、わたし、大事なところで話が終わってるんですね(;'∀') またご機会あればお邪魔させていただきます! もしよろしければ、Twitterで紹介させていただくことは可能ですか? ご迷惑でなければ!!
1件

/1ページ

1件