愛実

185cmの男前っていいですね!
美人でも、チワワでも、平凡でも、イケメンでもなく長身の男前!ありそうでなかった設定かと思います! 一つおこがましい提案があるのですが💦生徒会のお名前のところで気になったのですが、エブリスタはルビを作成することが可能です!できたらおお!小説っぽいとちょっと感動しますよ(笑)作者様がもう知っていて、敢えてそうしているなら、ごめんなさい🙏 これからも応援していきます!もっとたくさんの人に見てもらえますように♡
2件・1件
この度は嬉しいお言葉ありがとうございます!!! ありそうでなかった設定、探したんですよ…😊😊 なるほど…ルビもつけることが出来るのですね!! 初めて知ったことなので、とても助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 小説初心者なので、また何か不手際があったら教えて頂けると幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️ これからもご愛読のもとよろしくお願い致します!!!

/1ページ

1件