感想・レビュー一覧 5件

上坂くん!!!!萌ゆる!!!!

あーーー!!!皆かーわーいーいー!!!! 上坂くんの突然のデレ心臓に悪すぎませんか?? コメディ要因から一転完全な受け受けしいboyに早変わり流石っす!! ヤンキー×上坂推し〜〜〜〜! ここ最近で1番

と⤴ても⤴好きで⤴す⤴

登場人物の全員のキャラ好きです‪w‪ 本当に面白いのでこれからも更新頑張って下さい!
2件2件

面白すぎるだろ

すべての話で笑ってしまいました(⌒▽⌒)
3件1件

185cmの男前っていいですね!

美人でも、チワワでも、平凡でも、イケメンでもなく長身の男前!ありそうでなかった設定かと思います! 一つおこがましい提案があるのですが💦生徒会のお名前のところで気になったのですが、エブリスタはル
2件1件

主人公のキャラすき!笑

めっちゃ面白いです!!連載頑張って下さい!!
3件1件

/1ページ

5件