流蛇

  寝ても寝ても眠たい……。 昨日はご飯食べてる時以外は、ほぼ寝てるってぐらいに寝たのに、今日もまだ眠い……。 昨日は更新できなかったんだよなぁ……。 今日は更新したいなぁ……。
・1件
昨日も今日も携帯握りしめて、鳴らないな~って…(^_^;)!眠いときは思いっ切り寝ちゃった方がいいですよ~!のんびり頑張ってくださいませq(^-^q)! またよかったら写真見にきてください…。ついさっき載せたので…。
1件
  ああ゙ぁ~ッ!すみません~ッ!! 一応昨日もエブリスタへは顔を出したのですが、他の方の作品を読んだだけで、またすぐウトウトして寝てしまいました…。 すこ~し眠気も覚めてきましたので、夜にまた更新しようかなぁ~、と思ってます。(要希望!!) それでは、写真を観にお邪魔しま~っす!(笑)

/1ページ

1件