鳴上鳴

おはようございます。 冷やし中華のように「Pre. BANKEN」始めました。 https://estar.jp/novels/25639910 とりあえずの作品情報を入れておいたら、 そのまんま表示され(当たり前ですが) なんか今、こっぱずかしさを感じています。 どうやったら素敵な作品情報って書けるのかなぁ;; きっと、そのうち、書き直します。 でも、今は本文書くのが楽しいばかりです。 ペコメ、ブクマ、スタンプ嬉しいです。 更新の励みになりますv(感謝) 最近、急に暑くなってきました。 インドアな毎日を過ごすうちに、たまに外に出たら、 本気で紫外線が痛いと感じるようになりました。 吸血鬼になる日も近そうです。 コロナ対策の段ボールアートの隣人とは、すっかり仲良くなり 「7割減」の勤務目指すスカスカな職場なのに 隣の人とたまたま同時に勤務に出て 「なぜ、このスカスカ状態で我々は『密』しているんだ?!」 と、二人で並んで座り、首を捻っていました。 どちらも頑固なので、席を変わるのが嫌なんです。 自分の机が一番仕事しやすいようカスタマイズ済ですから、ね。 そういうことで、段ボールアートおじさんは 私との壁をより強固にするべく、いよいよ万里の長城化する気です。 仲良さが1ミリも伝わらない近況報告でした。\(^o^)/
11件

この投稿に対するコメントはありません