西 東

方言? 放言?
亀の甲より年の功とか言う言葉があったと思うのですが、ミステリアスなおじいさんは自分の言葉に責任は持っているのだろうかと思ってしまいました。 翻弄されっぱなしな青年も、敬老精神は捨てきれないのか最後まで振り回されていてなんとなく可愛く思えてきます。 言葉使いはひどい筈なのに不思議です。 しかし、何から何までが謎です。 名物になりそうなおじいさんだとも感じました。
1件・5件
あきあきらさーん(*´▽`*) 拙いジジィちゃん作品に素敵なレビューをありがとうございます♪ うん、ジジィちゃんはいい歳して自分の発言に責任は……いや、一周回って、もう言いっぱなしでイイやって精神なのかも。 自由に見えて、必ず一時にはバズに乗る。パスが有効な交通機関しか使わない。といった己に試練を課しています(`・ω・´)←それって試練? それに気に入った人にしか絡みません←絡まれた方はいい迷惑。 てるくんはなんだかんだ言っても普通に良い子です(*^-^*) たぶん、作者が気晴らししたいときにまた絡まれると思いますww いつも凛音作品に立ち寄ってくれてありがとう。 またがんばりますねー♪
1件4件
天音 凛音さんへ 今日は。 笑わせて頂きました。 復讐をと思っても軽くあしらわれそうです。
1件

/1ページ

1件