清水 誉

こんな爺ちゃんになりたい
コモンタレブー(´∀`) いきなりプルプルしてる爺ちゃんに言われたら東北弁と思うだろう。フランス語だに。 昔は女子をあんあんぶいぶい泣かせただろうな。 アースカラーのチューブマフラーもきっとパリコレでジャンがデザインしたやつちゃうん。ジャンて誰やねん。 1人の漢(カンて読んじゃうんだねw)にターゲットを絞り込み、自由奔放にボケ倒す。でもこの漢はちゃんと的確に突っ込んでくれますぞ。 洗練されたコントのようなやりとりにペコメもついつい連打する。 自粛で疲れた心を癒すには最適でした。 そんな作者様にシロツメクサを差し上げましょう*ヽ(´∀`)
1件・1件
あにぃ、忙しいのに来てくれて素敵なレビューまでありがとう(*´▽`*) 久々のギャグ作品、書いてて楽しかったよ。 これもゆきだまちゃんのジジィのおかげなのだ。くれたからふざけてちょこっと書いたのだ。お蔵入りは勿体ないと思って世に放ったのだ✨←放し飼いw 笑ってくれたなら良かった。それが目的でもあったから。 やっぱり完結させてナンボだよねぇ…(*´Д`)がんばろっと。 いつも見守っててくれてありがとねー♪
1件

/1ページ

1件