木里乃さーん♪ こんばんは(*´∀`) ご無沙汰です……お元気ですかい? 霊媒師に遊びにきてくれて、ホカホカペコメもありがとござます! オレ……嬉しかっただよ! コロナに加えて、最近急に暑くなってきて、マスクの下は蒸れてるし、 化粧はまだらになるし、週二回ペースでテレワークが始まるしで、 なんだかバタバタです(;^_^A 木里乃さんも、どうかどうか無理はせんと、ゆっくりのんびり(これが難しいんだけどw)お互いに、ゆるゆる頑張りまし(*´ω`*)♪
1件・1件
たまさま ∞ ∞ ・ω・)おひさしブリティッシュアルね☆ あの腐れウィルスのせいで なんつーのか みんながみんな 忍耐の忍の字だから いってはならぬとは思いつつも オレのただでさえ 少ないフリータイムを かえしやがれぇえぇーーー!! って叫びたいアルね でも かなり深刻アルね 経済、これで撃沈ですし ニューライフとは聞こえがいいけれど 元の生活には ポイント オブ ノーリターン 今年の年末に、あんなことあったよね なんて、本当に笑って振り返られるか 人類史上に残る年 まさに そんな中 ファミリーや仲良しの皆さんと どうぞ ハッピーにスマイリーにお過ごし下さ
1件

/1ページ

1件