くらちょこ

違う角度からこのシリーズ作品を楽しめました!
リンケージ1に引き続き、読ませていただきました! 水落のカップルも好きですが、このカップルも最高です(。♡‿♡。) 親子の確執などが解決できるのかと、ハラハラしていましたが、きれいに解決できスッキリしました。 それに水落を別の角度から見れて、より好きになりました!笑 次はこの2カップル4人の会話を聞いてみたい(≧▽≦)笑 (もう完結されてるので、出てくるかは神のみぞ知る、ですね笑 ひそかにワクワクしてます♪) 本当に、お疲れさまでした!次の作品も楽しみです♪
2件・1件
くらちょこさん、コメントありがとうございます! 違う角度から楽しんでいただけたようで良かったです。こちらのカップルも気に入ってもらえてとても嬉しいです。 実は公開している全作品(アイオイ1から始まり)は同じ世界のお話で、キャラクターが作品間を行き来しています。 ですから「アイオイ1」から時系列順に読んでいただけると細部のエピソードの意味やサイドキャラクターの言動の根拠などがわかりやすくなっていますので、お時間のある時にでも他の作品のほうも目を通していただければ幸いです。 4人の会話のシーンは訪れるでしょうか。引き続き続編で確認してみてくださいね(*^^*)
1件

/1ページ

1件