とある塾の小さな恋の物語
とにかく可愛い。大人びてないまだ子供の、等身大の言葉と恋とアオハルが本作には広がっています。 歌のような独特で可愛らしい文体で紡ぐ世界観を私はてんちゃんワールドと読んでいますが、アオハルな世界でも健在です。 特に主人公のふくちゃんの喋り言葉がもう最高にいい味出してます。 とりま、なんて他の作品ではみないよ、ふくちゃん。 そして本作はとある大先輩の無茶ぶりだったそうでお気の毒にと思いながら、傑作が生まれたことにきっとその先輩もにっこりと微笑んでるに違いありません。 可愛らしい作品をありがとうございました。 ふくちゃんの想いがきっと届きますように
2件・1件
ぽぽあっとさま 素敵なレビューをいただき、うれしく感動です。 〈てんちゃんワールド〉 いただき、ほんとに、 悶えてます。 大先輩のみなさまに、 笑っていただけたら、本望です!! これからも、がんばります。読んでいただき、ありがとうございました。 がんばります! てんてん
1件

/1ページ

1件