いちごみるく と チョコレート

ずっと一緒だったのに、アオハル って 甘いよね。「いちごみるく、 おいしかった。」

てんてんてん

青春 完結
5分 (2,846文字)
リクエストって、幸せかも(*^^*)

2 29

あらすじ

高校3年の夏は慌ただしい。 思い出すのは、 学校よりも、塾の時間。 みなさんは、どうでしたか? (2020/5・12) とある素敵な大先輩から、リクエストいただきました! 「てんちゃん!青春モノを書

感想・レビュー 2

めちゃくちゃ可愛い♪

お互いを気にしながら、自らの進退を気にして。それだけでも可愛いなぁと思うのに、この作品、自らの気持ちを直接伝えないし、文章でも出てこない。それなのに読み手は、お互いがお互いを気にしてるのが手に取るよう
1件1件

とある塾の小さな恋の物語

とにかく可愛い。大人びてないまだ子供の、等身大の言葉と恋とアオハルが本作には広がっています。 歌のような独特で可愛らしい文体で紡ぐ世界観を私はてんちゃんワールドと読んでいますが、アオハルな世界でも健
2件1件