Kazunano

さっそく。失礼おば。
水無月さん はじめましてではないですが。(笑) まず初めに、タイトルの「泥中」の読み方がわからず、そこから興味を持ち、そして、期待度もMAXになりました。←なんて奴! 水無月さんの作品はかなり沢山読ませてもらって、感動したりドキドキしたり、怒ったり悲しんだり。。とても気持ちが忙しい作品。なのに、最後は心が潤う作品です。(私にとってです(笑)) この「泥中」は、「箱入り魔女」に匹敵するくらい、大好きだけど、棺桶に入れて埋没させてしまいたいような作品です。(笑)それくらい、心が揺さぶられます。 何書いてるかわからなくなってきました。(笑) また出直してきます!!🤣
4件・5件
蓮華レビュー第一号、ありがとうございます! 素敵なレビュー本当に嬉しいです(*´∀`*) 「とても気持ちが忙しい作品。なのに、最後は心が潤う作品」めちゃめちゃ嬉しいです。
1件4件
水無月さん 私たいへんな間違いをしてしまいました。 作品読み終えてからレビューしなくちゃダメでした。(T . T) それと、棺桶に埋没のところですが、、 大好きなんだけど、読むと心の深いところに突き刺さって痛くて痛くて仕方ないので、いっそのこと、触れることができなくなる、読み返せなくなれば、読みたくても読めなくなる。。。だからそんな感じからそう思いました。 自分の見たくない感情をみてしまうから、そうおもうのでしょうか。
1件

/1ページ

1件