鳴上鳴

「Pre.BANKEN」更新してます。 https://estar.jp/novels/25639910 目下、予約機能をフル活用。 毎日1P更新してます。 でも、どこで改Pしたらいいのか分からず、 フィーリングで次のPに書いちゃってます。 読みにくかったら、こっそり教えてください。 最近、CDを買いました。 N〇K大河ドラマの「麒麟〇〇〇」のサントラです。 最近の私の押しです。 友人に「麒麟のどこがそんなに面白いの?」と言われ 「道三様とか信長様とか帰蝶様とか  めっちゃ個性豊かな主役級の人が居るさなかを  やや普通の人寄りの明智が板挟みになって  現代の中間管理職的に通じる右往左往っぷりが好き」 と答えたら、「鳴ちゃん、プレゼン下手ね」と言われました。 「スターウォーズを一言で」と言われ 「宇宙を舞台に繰り広げられる壮大なる親子喧嘩」 と答えた時にも、「ダークサイドに落ちろ」とか言われました。 友人の要求に答えられない自分の力のなさが悔しいです。 でも、無茶ぶりする友人も友人ですよね。(あ、人の所為にした★) 「Pre.BANKEN」楽しんでもらえたら、嬉しいですv
12件

この投稿に対するコメントはありません