狼歩

:(;゙゚'ω゚'):
「現代ファンタジー」?「コメディ」?「ホラー」? またしてもジャンルまたぎの作品です。 この話、読みながら「そんなことあるかーい」と、ツッコミを入れたくなりますよ。 「そして、えっ!その人たちを出しちゃうの?」という意外性から「なぜそんなシステム?」。 作者さん、絶好調です。 そしてエンディング、「あー、今回はちょっと弱いかな」からの「やってくれたぜ。見事にやられた」でした。 「あー、何を書いているのか分からん」という方は、とにかくお読みください。 最後に、見事にひっくり返されますよ。
1件・2件
本当に、なぜあんなシステムにしたのでしょう……いや、自分でも自分に聞きたいです。楢崎さまゴメンナサイ。 今回も、狼歩さんのおっしゃるように、ジャンルで迷子になりました。最初は「コメディ」にしたんです。どこかで「ジャンルは明確にしなければいけない」というような、小説の書き方指南みたいなのを目にしたことがあるんですが、常に明確にできません。まあ、しょうがないです。 いつもありがとうございます。いつか狼歩さんを爆笑させたいです。
1件1件
いえいえ、大笑いしましたよ。 そう来たか! いつも素敵なお話をありがとうございます。 楢崎さん、意外でしたよ!
1件

/1ページ

1件