感想・レビュー一覧 4件

※この感想はネタバレを含みます※

章タイトルがかわいい♡ ~(m- -)m 楽しくてテンポ良く進む、読みやすい文章とわかりやすい描写で、スイスイお話の世界に入っていけます。 お話の設定に驚きました。 枠にとらわれない、すごく楽しい
1件1件

続編熱望!

相変わらず全編を通して布さんの絶妙な匙加減が効きまくり✨ いやいや、まさかクロウさんがあの方とは! そういうサプライズも散りばめられていてクスッときちゃいました。 他にもクロウさんのような方はたくさん
1件4件

:(;゙゚'ω゚'):

「現代ファンタジー」?「コメディ」?「ホラー」? またしてもジャンルまたぎの作品です。 この話、読みながら「そんなことあるかーい」と、ツッコミを入れたくなりますよ。 「そして、えっ!その人たちを出
1件2件

(n꒪꒳꒪n)

勢い任せに退職届を叩きつけ、無職寸前の瑠璃子さん。 超絶格安物件に有りつけた幸運に喜びと不安が入り交じってい……ないのね(笑) とことんポジティブで、所々常識的(?)な疑問も持ちながら、要所要所でのツ
1件2件

/1ページ

4件