こんばんは、佳景です。 本日も20時45分にエッセイ・『物語と私』の更新を予定しています。 今回のお題は「設定を箇条書きにしない」ですよ。 昨日は本題からかなり逸れまくったところで筆を置きましたが、今回はちゃんと最初から最後までお題について書きましたから、前回よりも大分まともな内容になっていると思います(笑)。 よろしければ、御一読下さい。
19件・2件
佳景様のエッセイはいつも気付かされることが多いです( ˊᵕˋ ꐦ) 自分の作品は設定出さなさすぎて説明に四苦八苦するのが多いですので、その分描写に力入れないと読者置いてけぼりになっちゃうのが難点です( .. )
1件1件
まるだしさん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! 拙いエッセイですが、多少なりともお役に立てているようで嬉しい限りです。 読み手さんを置いてけぼりにしない努力は大事ですね。 これからも頑張って下さい。 応援しています。

/1ページ

1件