霧乃愛李栖

意外性
こんにちは。小説読みました。 最初はほぼノンフィクションと言うことでどんなのかなと思いましたが、家族のことを包み隠さず書いてあってその時思ったことも明確でとてもよかったです。 ただひとつ気になったのが登場人物の名前です。家族の名前は取り敢えず大丈夫だと思いますが親戚の相続の辺りで出てきた人たちの名前や相談事務所の名前、父親の会社の電話番号や住所など載せて大丈夫な個人情報かと思いました。 そこがフィクションでしたら作品紹介のところで明確にした方がいいかもしれません。 これからはじまる人生頑張ってください。応援しています。
1件・1件
感想ありがとうございます! 感想をもらえることが力になり嬉しいです! 【肝心なところ】は、フィクションです。 確かに書いておいたほうが良いかも?しれないといま考えています! 貴重な意見ももらえて、とても嬉しいです(^^♪ 最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺
1件

/1ページ

1件