てらこ

更新ありがとうございます!!
続きが読みたくて読みたくてずーーーーーっっと楽しみにしていました。久しぶりに更新されていて感激です。お身体お大事になさってください。この先ものんびり更新心待ちに致しております。
1件・3件
てらこさま。コメントありがとうございます。 一年ちょっと冬眠していたら、エブリスタの仕様が変わっていて、ダイソーとキューピーのロゴがローマ字になったくらい戸惑っております。 仕様もロゴも前の方が好きだな。 ご心配をおかけしました。
1件1件
同感です。読むだけですが使いにくいと感じることの方が増えました。でも再度けつねうろんの続きが読めて小躍りしたくなるくらい嬉しいです😊
てらこさま。 いつもスターありがとうございます。 更新途絶え気味ですみません。 小学館においしい小説大賞というものがあるようで、第三回の応募(募集はまだなんですが、あると信じて)に向けて、けつねうろんを再構成して、書き直しております(かなり真剣に)。 無謀な挑戦とは百も承知なんですけど、小説というものを一から勉強しながら、挑戦することにしたんです。 実例からすると、大賞ではなく、佳作に入選でも、書籍化になっているみたいです。 いつの日か、てらこさまのお母さまに読んでいただけるように頑張ります。 あまちゃんの、のんちゃんを初代アンバサダーに迎えた、小学館おいしい小説文庫というレーベルに、けつねう
1件

/1ページ

2件