5月なのに、暑い♨ もぅク~ラ~のお出ましか?試運転∇º)✓ 朝と晩の寒暖差に体調を崩さぬよう気をつけましょう( ª∇ª)_旦~ 昨今、頭の中での妄想が止まらず、新しいなにかを書こうか模索しており。。。 なにか?は、ある程度の案はできている。 しかし語彙力の乏しさに、(いろんな方々の小説やエッセイを見て)つか~スゲ~あハハハッ♪ (・・;)怯んでおりますハハッ; 因みにぃ~、こんな感じで↓ 現代小説、20代男子、初恋を題材に ん~どこまで、書いていいのやらと、例えば、自分的には妄想の中では、現実世界で俳優をしている方々で撮影(妄想ですね)され、言葉拾いをしてます(ネタバレです)、なのでセリフは俳優さんのクセみたいのが反映されてるのかな、時々想定外の発言もあったりして困ったりします(笑。変態?) で、その、頭の中でキャストをして頂いて(ここは妄想でも丁寧な表現をしたい。笑) いる方々を、あえて、あえて出す! 匂わせキャスト的な、例えば→菅◯将◯似 例えば→窪○○孝似、例えば→○畑充○似とか;───小説は妄想、読む時は独自の動画を膨らまして楽しむと(皆サン;)思われますが、ソコを○○似でイメージ固定で読んでもらう?これは~傲慢なのかな?どうなんだろ~悩むぅ~(@_@)クラクラ; と、長々つぶやく(ツブヤキレベルデハナイケド♪) 読んでくれて、ありがとう(≧Д≦)✓汗。
4件・4件
まず、書いてみましょう!書き終わってから、「どうしよう?」「このままでいいのかな?」「どこを変えようかな」と、悩み始めると、また、新な展開が! まずは、書く。これに尽きます。 書かないうちに、あれこれと悩みすぎるのは、体にもよくないですよ(^^  一度書き終わってから、本当のその作品づくりがスタートします! 楽しみにしています(*紙≧∀≦葉*)
1件3件
あぁ。。。海善殿、 殿、と呼ばせて頂きたいです。 そうですね、アレコレ妄想が先走り、出て来るんです。 背中を押されたつもりで、 (*ε*)やってみまス!! コメントありがとう海善殿♪ 馴れ馴れしくてスンマセン;
1件

/1ページ

1件