yuーchi

優しさ溢れる作品。
ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
1件・2件
めちゃめちゃ面白かった! 周防さんの揺るぎなくブレない愛がすごい。 最初は冷酷に感じたけどポロポロ漏れる心の声が可愛くてやられました。 陽向くんとの会話も噛み合ってるようなそうじゃないような感じで楽しくて笑い転げてしまいました。 でも面白いだけじゃなくて仕事に対して真摯に向き合うシーンもとても丁寧に書かれていて仕事の厳しさも知りました。 そして切ない過去を持つ周防さん。だからこその優しさなのかな。 そこが陽向くんに対する愛情にも表れていたかのように思います。 面白くて優しくて幸せな気持ちになれる素敵なお話でした。 トルクさん、素晴らしい!
2件1件
★yu-chi様★ このたびは「ある日、アヒルの日」に素敵なレビューを頂きましてありがとうございました! ネタバレまで配慮して下さって感激しました。周防さんと陽向のズレ漫才LOVEを楽しんで頂けたようで幸いです。温かいお言葉に胸がいっぱいになりました。こちらこそありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

/1ページ

1件