白井米

↓のを書いてて思ったんですが、そういえば学生には学校行事というものがありましたね。はるか昔の記憶すぎて忘れていた。 結人は運動神経がいいので体育祭ではバリバリ活躍する方だと思います。母も陽人も応援に行きたがりますが、恥ずかしいので来ないでいいと言っています。とは言え友晴と出会う前の年まで応援に来ちゃってたんですけど。 友晴と出会った年は妊娠していることもあり、来なくていいときっぱり断り、母も断念します。 文化祭は料理上手だから焼きそばとか焼いていそうだし本人やりたいのに顔がいいので宣伝の方に回されてしまいます。 風邪っぴきのあとあたりに話していそう。 「文化祭来てよ」と結人は言いそうな気もするけど、友晴は一人で高校に乗り込まないだろうなと思います。結人の女友達に焼きもち妬きたくないし。 文化祭が終わった後に打ち上げあるのに先に抜けて、焼きそば持って帰って友晴と二人で食べるから、女友達にはめちゃくちゃからかわれます。その話も今度小話にしようかな。 専門学校に進んでからは学祭にきっと誘って学祭デートすることでしょう。こっちもいつか書こう。
10件

この投稿に対するコメントはありません