あたみ

こんばんは、今週もハナイソ番外と夜明け前の本編の更新をしております☺ 夜明け前本編は明日まで、ハナイソもあと3日ほどで番外の更新がおしまいとなります。 全90話と長丁場でしたが、お付き合いいただきましてありがとうございました!最後まで読んでいただけると嬉しいです(*^^*) 夜明け前はまだまだ続きます。短編集を挟んで、いよいよこの作品山場の物産展編となります。 まだこちらに移動していない話は悪魔の花嫁だけになるんで、悪魔も近いうち移動できたら良いかと思ってます(´ー`)ノ
2件・4件
こんにちわ 悪魔の花嫁 も、大好きなお話しです 楽しみに お待ちしております(*^_^*)
1件3件
こんにちは!わーい悪魔も読んでいただけてるんですか!(結構昔のなので拙くて照れくさいです💦(^_^;)) でもにゃるらとさんにそう言っていただけると嬉しいです、近いうち移動できたらと思ってます~(*^^*)
1件

/1ページ

1件