こんにちわ 悪魔の花嫁 も、大好きなお話しです 楽しみに お待ちしております(*^_^*)
1件3件
こんにちは!わーい悪魔も読んでいただけてるんですか!(結構昔のなので拙くて照れくさいです💦(^_^;)) でもにゃるらとさんにそう言っていただけると嬉しいです、近いうち移動できたらと思ってます~(*^^*)
1件
こんにちわ(*^_^*) 「悪魔の花嫁」以前、読ませていただきました 悪魔の中の悪魔って感じだったタダが 神父様と暮らすうちにだんだんと 人情味がでてきて 面白かったです(*´▽`*) いつか エブでも悪魔さんのお話しが 読めるのをのんびりお待ちしております✴
1件
(遅くなってしまいすみません💦)タダのこと気に入っていただけてて嬉しいです*^^* ついに悪魔の移動にとりかかる予定です。よろしかったら人間くさく変わっていく(笑)悪魔を見守ってやっていただけると嬉しいです~!
1件

0/1000 文字