si a

南野さん! ご無沙汰してます お元気でいらっしゃいましたか? 早速ペコメありがとうございました笑 ヨモギもなかなか奥が深い…す そのうちまたお邪魔させて頂きます
・2件
ご無沙汰しとります。 お久しぶりに名前を見て、あのしーあさんで合ってるよな…( ・・;)とプロフ見に行ってしまいました。 生存確認できましたわ。 ……自分があんまりエブインしてないけども。 こちらこそ、またお邪魔しますねー。 これからの季節は、生ミント・ガムシロ・ライム・炭酸水でエセモヒートが良いよ!ヨモギ苦ーい。
1件
プロフ諸々も失念しててw すんません 東洋と西洋の融合を図った末の釜爺でしたが も少し暖かくなったら氷ガツン入れてエセモヒート楽しみたいっすね
1件

/1ページ

1件