※この感想はネタバレを含みます※
章タイトルがかわいい♡ ~(m- -)m 楽しくてテンポ良く進む、読みやすい文章とわかりやすい描写で、スイスイお話の世界に入っていけます。 お話の設定に驚きました。 枠にとらわれない、すごく楽しい発想ですね。 わたしも舞騎魅荘の世界に行ってみたい。 o(*>∀<*)o 個性豊かで魅力的な登場人物たちも素敵で、一人ひとりどんな人なのか、もっともっと詳しく知りたいと思いました。 クロウさんとりょうちゃんが、まさかあの有名な人だったとは! すごく楽しいです♪ 櫻子さんもどんな人なのか、もっと知りたーい! 思いがけない結末にもびっくり。 予想外の連続です。 でも、すごく楽しい!(←3回言った) お話の終わりなのに、これからどうなるのだろうと、ワクワクドキドキしちゃいました。 短編で完結しちゃうのがもったいないっ! いつか続編が読めるといいなぁ♡ ヾ(≧∇≦)〃何度でも言います。すごく楽しい作品です。
1件・1件
いやー、なんか、まとまりのないものになってしまったと思ってます……ただひたすらに、楽しいものを書きたかったのです。書いてて楽しかったです(笑) いつも物語にお付き合いくださり、ありがとうございます。コメントに励まされております。 ( *´艸`)
1件

/1ページ

1件